RunkeeperからFacebookへアクティビティの自動投稿ができなくなってしまった

最近Runkeeper(ランニング用アプリ)のログを見返して満足していて、もうこのアプリは手放せなくなってる。でも最近、Facebookへの自動投稿ができなくて、プチパニック(笑)です。

無題

つい2週間くらいくらい前までは、ランニングが終わって、ログを登録する祭に、Facebookに投稿というようにしておけば、私のFacebookに上がっていたわけ。ずっーと、早4ヶ月くらいその機能を便利に使っていたのだけれど、急にダメになった。状況は・・・

  • 投稿中の時計マークみたいなのが出て、問題なく完了しているのに、実際は上がっていない。(つまりエラーでいない)
  • Facebookとの連携の設定は出来ている。
  • いままでなんの問題がなかったのに、急にダメになった。
  • iPhoneとAndridの両方ともに、同じようにダメになった。

なんなんでしょうね。上記の条件から何が悪いんだかわからないんです。インターネットで検索してみても、そのようなお悩みは一切なし。今のところ情報がなくてお手上げです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする